NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
皆様こんばんは\(^.o ^)/
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございます( ´ .▽  ` )ノ
 
 
 
今日はテストだったよ\(^.o ^)/
 
 
とにかく頭をフル回転で
 
テストに挑みました( ̄ー ̄)
 
 
結果はし~らないっ←
 
 
 
ではなく…
 
 
"勉強も大切~"
 
くらいにしておきます笑笑
 
 
 
テストが終わった方、
どうでしたか~(^.○ ^)?
 
 
もうすぐテストの方、
がんぱるっち\(^.o ^)/
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
1月29日は…?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りなっちほのちゃんの誕生日ドキドキ
 
 
 
久代梨奈は!!!
 
 
14歳になります(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
公演での自己紹介
 
 
ちゃんと中学二年生14歳!
 
 
って言えるかな\(^.o ^)/
 
 
その部分だけいつもより、
ゆっくり落ち着いて言います(>_<)
 
 
 
一年ってあっという間ですね~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
NMB48に入ってから
 
ブログで
"一ヶ月経つのって早いですね~"
 
とか、言ってたら
あっという間に一年経っちゃったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
明日の公演( ´ .▽  ` )ノ
 
 
めーっちゃ楽しみドキドキ\(^.o ^)/ドキドキ
 
 
生誕祭を企画して下さった皆様
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
いつも、応援して下さる皆様!
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
ブログのコメントで
"公演!行くよぉ"って
言って下さったりして
 
りなっち
めっちゃわくわくしてますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
わーいわーいヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
皆様、待ってて下さいね\(^.o ^)/
 
 
一緒に楽しみましょ~( ´ .▽  ` )ノ
 
 
 
そして、今日チームNさんの公演で
 
 
"NMB48西日本ツアー"
発表されました!!!!!!
 
 
 
も~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
嬉しいこと続きですね~ドキドキ
 
 
 
まだメンバーは発表されていませんが
 
このツアーに出られるように
一生懸命!
 
がんぱるっちヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif