こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
温かいコメントありがとうございます(〃^ー^〃)
 
 
 
パワーもらって元気いっぱい!
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
 
体動かしたくってさっきまで自主練してたよ(*ov.v)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1359285888322.jpg
 
 
 
レッスン場、貸切~☆ミ
 
 
 
 
 
 
公演ない分、動かさんと体がなまるけん
 
練習可能な時はまた行くよU^ェ^U
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに汗かいて帰り道、
 
音楽聴きながらルンルン♪で帰ってきたの(^O^)
 
 
 
 
そして今日でリクエストアワーが終わりました!
 
 
 
 
NMB48から8曲がランクインし、
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
もし来年もリクアワがあるなら
 
 
今年より1曲でも多く歌えるように
 
 
日々、努力していきますっ!☆ミ
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日発表された武道館ライブ!☆ミ
 
 
 
 
あまりに突然のことで
 
 
 
まだ詳細も全く聞いてないけど
 
 
 
武道館でNMB48単独ライブが出来ること、
 
夢みたいで幸せに思ってます。
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
沢山の方に楽しんでいただける
 
 
最高のライブになるように
 
みんなで力合わせて頑張るけんっ(*ov.v)!
 
 
 
楽しみにしてください(^^)
 
 
 
 
 
皆さん!明日からまた1週間、
 
 
 
頑張ろうねo(*⌒O⌒)b
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1359285868489.jpg
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
P.S
 
 
 
最近、唇がカサカサ(´;ω;`)←
 
レポートやらなきゃあ(´・ω・`)