NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013-01-24 23.24.58.jpg2013-01-24 23.24.58.jpg
 
 
 
 
  こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.gifkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^o^)☆
 
 
 
 
 
 
  昨日更新できなくてごめんなさい(/_;)
 
 
 
 
 
 
  昨日から体調を崩してしまい、今日は1日おやすみさせていただきました(>_<)
 
 
 
 
 
 
  リクエストアワーには参加できなかったけど
 
 
  NMB48からは
 
 
  オーマイガー
  星空のキャラバン
  結晶
 
 
 
  がランクインしました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
  本当にありがとうございます(>_<)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
  オーマイガー歌いたかった(>_<)
 
  楽しみにして下さっていた皆さん、ごめんなさい(/_;)
 
 
 
 
 
 
  そして、百花が私のポジションに入ってくれました(>_<)!!!
 
 
 
 
 
  ありがとう(/_;)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
  明日からのお仕事には復帰できるので
 
  体調管理をしっかりして、取り組みたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
  残り3日間、NMB48の曲は入ってるのかな???
 
 
 
 
  わくわくo(^o^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  それでは、皆さんも
 
  体調に気を付けてゆっくり休んで下さい(>_<)
 
 
 
 
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei