こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
(※トムのぬいぐるみです)
 
 
 
今朝
柊が生まれる前から飼っているゴールデンレトリバーのトムが天国に行きました。
 
 
 
 
本当に、長生きでした!
 
 
 
物心ついた頃から、ずっとトムは柊の記憶の中にいます。
 
 
 
 
いままで、
ずっと一緒にいたから、今は、トムがいないのが変な感じです…
 
 
 
もぅ、年やったからこの頃ずっと寝たきりで大丈夫なんかなぁ???ってずっと思ってました…
 
 
 
でも、
昨日はほんまによく食べて…
幸せそうにいびきかいてて…
 
 
 
なんか、
信じられないです…
 
 
 
でもね、
家族と話して…
 
トムは幸せな人生やったんじゃないかなって
 
 
 
ほんまにほんまの家族やから
 
 
 
むちゃくちゃ悲しい
 
 
 
たくさん溢れるくらいに思い出あるし…
 
 
 
でもね、
家にいる時でよかった(>人<;)
 
 
 
東京とかじゃなくて、家におれてよかったです…
 
 
 
トムは、
こんなに生きて頑張ってたんやから!!!
 
 
 
トムみたいに頑張らんとっ!
 
 
 
お仕事も勉強も
 
 
 
トムっ
 
 
 
ばいばいっっっ
 
 
 
天国でも幸せにねっ
 
 
 
愛してます。。
 
 
家族になってくれてありがとう!!!
 
これからも、
いつまでも家族やからね!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
皆さんっ
 
 
心配してくださりありがとうございます!!
 
 
柊は、大丈夫ですっ
 
 
 
なんか、
トムに向けてのブログみたいになってしまってごめんなさい
 
 
 
でもね、
いつも応援してくださる皆さんに秘密にしとくんは嫌やったから!!
 
 
 
伝えたかったです
 
 
 
読んでくださりありがとうございますっっ
 
 
 
明日からもよろしくお願いします!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ