こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は、
大好きな大好きな「会いたかった」公演でした(・ω・)ノ
 
 
 
も~
むちゃくちゃ楽しかった!!
 
 
 
メンバーみんなや、来てくださった皆さんとのアイコンタクト…\(//∇//)\
 
 
 
最高に楽しかったです(・Д・)ノドキドキ
 
 
 
公演っていいね~(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
むふふふふふっ
 
 
 
幸せですたっ
 
 
 
来てくださった皆さんドキドキ
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
汗の量は
あいかわらずやばいです(笑)(笑)
 
 
 
(笑)
 
 
 
うふふふふふ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日、
学校いってきましたーーっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
イェイツ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
国語が2時間もあった…((((;゜Д゜)))))))
 
 
ひぇ~~~
 
 
 
つらいつらい(笑)
 
 
 
1時間でじゅうぶんだよ(笑)ドキドキ
 
 
 
 
2時間もあったら、寝ちゃ…
 
 
 
 
いませんっ!!!笑
 
 
 
明日は、
最後まで学校行けるドキドキドキドキ
 
 
 
やったやった(^ー゜)
 
 
 
勉強頑張らなドキドキ
 
 
 
 
今年は柊も受験生やし☆~(ゝ。∂)
将来のことそろそろ考え始めんとっ
 
 
 
真面目に…
 
 
(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
皆さんの冬は、充実してたみたいですねっ
 
 
 
まぁ
 
 
まだ、冬ですけどもっっ
 
 
 
寒いもんっ
 
 
なんか、インフルエンザはやりはじめたもんっ
 
 
 
これは…
 
 
 
完全なる…
 
 
 
冬ですねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifどや(笑)
 
 
 
 
春よこいこい~
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
ダイエットはじめるんですけど…
なんか…
いい方法教えてくださいっ(>人<;)
 
 
やっぱし…
胃を小さくしたもん勝ちなんかなっ???
 
 
 
皆さんっ
 
 
男の人も、良かったら教えてください((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
お願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
痩せるぞーーっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
ψ(`∇´チェケラっ