NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2439.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪





今日はカットにいってきました♪




めっちゃきったよ~(^_^)




10センチくらい切りました!




トリートメントもしてさらさらりんです♪




母はいまいちわかってなかったみたいですが笑




そういえば美容院で頭を洗ってもらうときに




「お湯加減どうですか~(^_^)」




と聞かれるとゆつぴは決まって





ゆ「あ、あつめで(`・ω・´)キリッ」





といいます笑





そして




「これぐらいでちょうどですか~(^_^)」(←結構あつめにしてくれたつもり)





ゆ「あ、もうちょいだけあつめで(`・ω・´)キリッ」





「えっ…大丈夫ですか…(´・ω・`)?」





とゆう一連の流れが定番です笑




お風呂の温度も年中シャワーは43度のゆつぴは美容院でも容赦ないのだ(`・ω・´)キリッ





みなさんはお風呂何度くらいにしてますか♪





ゆつぴはあつめですよ~(^_^)




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



psさらさらだから触っちゃう笑

ゆっぴ