NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-130122_213315.jpg
 
 
 
 
 
  こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.gifkapu
 
 
  けいっちこと上西恵です(^o^)☆
 
 
 
 
 
 
  皆さんの所も
 
  雨降ってたり、晴れてたりでしたね^^
 
 
 
 
 
 
  お昼からは晴れてよかった(*/ω\*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
  今日はどっキング48の収録
 
 
  からの!
 
 
 
 
  どっキング48の新年会でした!!!!
 
 
 
 
 
 
  もうねっ
 
 
 
  ちゃんこ鍋いーっぱい食べれたし
 
 
 
  楽しいゲーム勝って
 
  景品もらえたしドキドキ
 
 
 
 
 
  なによりも、皆さんとのお話が楽しかったドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
  陣内さんから、すごくためになるお話をきいたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
  今は、
 
 
  無理やろ  
 
 
  とか色々思われると思う!
 
 
 
 
 
  でも夢は諦めなかったら絶対叶うと思う!!!!
 
 
 
 
 
 
 
  今を楽しんで、夢に向かって頑張ろう
 
 
 
 
 
  って思いました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  今日のお話、きけてよかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
  あっ、さて
 
  この写真のおかしい所はどこでしょう^^?
 
 
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-130122_212325.jpg
 
 
 
 
 
 
  わかるかな?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  それでは、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
  p.s.
 
 
 
  田植えしたことない方が多かった!!!!
 
 
  やってみると楽しいよドキドキ
 
 
 
  けど、ヒルという生き物には注意だよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei