NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
なんか、若干ぼやけてるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
 
 
 
 
元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
皆さーんドキドキ
こんばんわっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきゆきコト東由樹です!ドキドキ
 
 
 
 
今日は、早めの夜更新
 
 
ブログでやんす(^O^)
 
 
 
 
 
こんばんわっふるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
今日は、ひろりと
 
 
 
お寿司を食べに行ったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
きゅうり巻→サーモン
 
→きゅうり巻→サーモン
 
 
を食べたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)
 
 
 
 
おいぴーなっつNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
だったよ(^O^)
 
 
 
 
お寿司を食べに行っても、
 
 
サーモン、きゅうり巻、
玉子、いくら
 
 
 
くらいしか、食べない(笑)(笑)
 
 
 
 
損してるかな?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
皆さんは、お寿司を食べに行ったら、
 
何を食べますか~??
 
 
 
 
 
 
あぁ~、こんな話してたら、
お腹空いて来たっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
らーい(^ω^)
 
 
 
ゆきゆき(@ ̄ρ ̄@)
 
 
 
p.s.
 
 
今日、自主練習行った時、
りぽぽさんもいて、
踊り方が、凄くかっこよくて、
見惚れちゃったよ!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
青春ガールズ公演の時も、
 
"シンデレラらは騙されない"
 
の時のりぽぽさんが
1番好きでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ