おはろ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(*´ω`*)
 
 
 
ゆーりこと太田夢莉ですっ♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
清楚~♪
 
 
 
って褒めて下さってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
一昨日の服は~one way~
 
 
 
と言うブランドのですっ♪♪♪
 
 
 
 
 
 
最近好きなブランドが増えすぎて困る………笑
 
 
 
 
 
 
だってどこも可愛いすぎるんだ!
 
 
 
 
はい!ど~でもいい話でした~♪(´ε` )←
 
 
 
 
 
 
女性の方!!!
 
 
ぜひぜひお揃いの着ましょ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(*゜Д゜)笑
 
 
 
 
 
男性の方もお揃……ry←
 
 
 
 
 
 
 
はい♪やめときますっ♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
大阪に住んでいるのに、
 
わざわざ東京の握手会に来て下さったりと…
 
 
 
 
 
 
みなさん、いつもありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif・゜・(゜´Д`゜)・゜・
 
 
 
 
 
めっちゃ嬉しいですっ!!!(>_<)
 
 
 
 
 
 
予定が合わなくて来れなかった方も、
 
次はお会いできるといいなっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif(*`・ω・´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はっ♪
 
 
 
 
やらないといけない事を
 
 
したよ~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif( *`ω´) 笑笑
 
 
 
 
 
キャリーを片付けたり…
 
 
 
 
 
色々しましたっっっ!!!!!(笑)
 
 
 
 
 
何かは秘密~~♪♪♪♪♪\(//∇//)\←
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば!
 
 
 
 
 
みなさん聞いて下さい!!!
 
 
 
 
 
 
お好み焼きことこのみん
 
妹ちゃんが わたしの事好きみたいです!
 
 
 
 
 
 
 
…理由説明せんかったら
 
ただの自意識過剰な人やなっ♪(照)←照♪じゃない!( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
このみんと連絡とってたら
 
妹ちゃんとしゃべってる音声が送られて来た~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif(*゜Д゜)
 
 
 
 
 
そこで、わたしの事が好き!って!((((;゜Д゜)))))))笑笑
 
 
 
 
 
わたしとまこぽんとあんちゅが好き
 
らしいですっ♪(笑)
 
 
 
 
 
なんかめっちゃ嬉しい~(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
声ちょっとこのみんに似てたなあ…♪
 
 
 
 
可愛いかった~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )
 
 
 
 
 
妹ちゃん!ありがとう♪♪♪♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )
 
 
 
 
 
 
最近 ♪(´ε` )この顔文字にはまってますねん!←誰?( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
可愛いでしょ???♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )
 
 
 
 
 
しつこいな、やめとこ。♪(´ε` )←
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は ひさしぶりの
 
「会いたかった」公演 だぜえ~♪♪♪\(^o^)/
 
 
 
 
 
しばらく公演してなかったから、
 
 
公演不足やなあ………( ;´Д`)
 
 
 
 
 
 
公演あたったよ!
 
 
 
って方~~???( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
お待ちしてますね~!!!
 
 
 
 
 
 
今日も1日頑張りましょ~~!!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif\(^o^)/