皆様こんばんは\(^.o ^)/
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございます( ´ .▽  ` )ノ
 
 
今日も握手会でした\(//∇//)\
 
 
2日間連続の握手会って楽しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
いろんな方が来て下さって
嬉しかったですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
皆様!いつも、
ありがとうございます( ´ .▽  ` )ノ
 
 
そして、今日来て下さった皆様
ありがとうございましたσ(^.o ^)/
 
 
 
私にとってとても充実した
2日間でしたっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
そして、3Dエア握手
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
握手握手( ´ .▽  ` )ノ
 
 
いつも3Dエア握手
楽しみにして下さって
ありがとうございます( ´ .▽  ` )ノ
 
 
これからも3Dエア握手でも
握手握手( ´ .▽  ` )ノして下さいっキラキラ
 
 
私服は
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
こんな感じヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
昨日→左ドキドキ
 
今日→右キラキラ
 
昨日と今日の
私服全然違うやろ?
 
 
今日、
来て下さった皆様には
"大人っぽいねっ"って言われましたキラキラ
 
 
皆様は
昨日の白の服か、
今日の黒の服、
 
どっちが好きですか?
 
 
白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒
 
 
 
 
次の握手会は
 
 
再来週\(^.o ^)/
 
 
 
また皆様にお会いできることを
楽しみにしてます\(//∇//)\
 
 
よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
はい!
 
 
今日はあんたんお誕生日NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
あんたんおめでとうヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
どっちが主役やねんっ☆
 
 
 
りなっち、あんたんのこと
めっちゃ好きヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
でも、きっとあんたん照れてるから
 
 
反応薄いんやろな( ̄ー ̄)
 
 
それとも、りなっちの気持ちが
伝わってないのか???
 
 
あんたん好きっドキドキ
 
 
これからもよろしくねヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif