コメントありがとうございましたっ!!
 
握手会欠席の理由…書くか書かないかすごい迷いました。色々考えました。明るいものじゃないんですが、なんでやねんと思ってる方もいらっしゃると思うし、ちゃんと書きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は…
 
BⅡが結成された頃から
入院していた
おばあちゃんが
遠くへいってしまいました。
 
 
88歳になる誕生日の
一日前でした。
 
 
 
 
 
 
 
小学校の低学年ぐらいまで、
忙しかったお父さんお母さんに代わって、えみかのお世話をしてくれてたんです。
保育園から帰るのは、いつもおじーちゃん、おばあちゃんのお家やった。
 
 
時に厳しかったりもしたけど、思い出がほんまにいっぱい。
 
 
 
 
 
…おじーちゃんの作った、
コマや竹とんぼやぶんぶんゴマなんかを上手にやって見せたら、
絶対に、「わあ、凄い」って褒めてくれた!
 
 
えみかが家に帰る時は、
外まで出て、
「自転車、気ぃ付けや!」って、
えみかが見えなくなるまで
見送ってくれてた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きな尊敬と、
溢れるくらいの感謝の気持ち、
それと、ごめんね。
 
 
 
…ほんまにありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
これまで、
お仕事は切り替えてしなきゃ!
って思って過ごしてきてたけど、
正直、訳わかんなくなった時もあって、皆さんに心配かけた事もあったかもしれません。。ごめんなさい
 
 
でも、もう大丈夫!!!
一番辛い人は私じゃないもん。
 
 
おばあちゃんみたいに
強くなる\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
米寿、おめでとう
 
…大好き
 
 
 
 
 
 
 
 
だから…今日は
最後のお別れにいかせてもらってきました。
握手会…本当にごめんなさい。。
 
お母さんも、
東京に居ていいよ!って
言ってくれたんだけど、
大阪に帰らせて頂きました。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日、笑顔で会ってくださいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
暗い話は一切禁止で…
お願いしますっ\(^o^)/!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます。
えみちでした!あでゅ!