NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG








こんばんはるな\(^o^)/



はること木下春奈です!!





今日は横浜で北川謙二の
個別握手会でした(`・ω・´)



いっぱいの人がきてくれて
めっちゃうれぴーなっつ(((o(*゜▽゜*)o)))笑



明日も横浜で握手会!!

楽しみ~ドキドキドキドキ







そして昨日は朝から撮影やったんですけど
撮影が終わった後は何もなかったから


かなこと一緒に渋谷に
shoppingに行ってきましたー\(^o^)/



109も行ったし渋谷で
美味しいラーメン屋さんも見つけた目




しかもお揃いのスカート買って

またいつかの握手会で
お揃いで着る約束もしたから

楽しみに待ってて下さい!!



















まぁ夏くらいになると思うけど(゜∀゜)笑




それじゃばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))