NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130119_224721.jpg



こんばんはっ☆


まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん






今日はパシフィコ横浜で個別握手会でしたぁビックリマーク





外は寒くて、
でも会場内はすこし暑くてと、大変ななかありがとうございました(>_<)♪




すごく楽しかった!
いっぱいパワーもらっちゃったよドキドキ
ありがとうございましたっ


魂だけ会いに来てくれたかたも
ありがとうございます☆




みなさんしっかり休んでねー(●´ω`●)





そのあとは
打ち合わせがありましたっ!

がんばるぞ。







私服は
One spoのねこトレーナーをワンピースと重ね着したよっ



ねこやのに、humanって書いてるんです(゜Д゜)






なぜだろう?(´ー`)



名前がhumanちゃんなのかにゃ?(´ー`)










にゃ?(´ー`)









ドキドキ






であであ
あしたもよろしくお願いしまーちゅん(○´∀`○)





お風呂はいってきまーす!