NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg







----









こんばんわっしょい(*゜▽゜*)


今日は、寝起きスタイルドキドキ



まぁ、メイクは、ばっちりというね…笑



一応ナチュラルにしたねんけど(。-_-。)




家で着てるパジャマ、
可愛いって言ってくれて
嬉しかったよぉ(。-_-。)キラキラ


スタッフさん、
「もぉ時間やから早く着替えてー」


って、めっちゃおちょくられたけど( ̄ー ̄)笑



ちなみに皆さんは、なにきて寝てますかぁ♪?


パジャマは、温くて、着心地よくて
めちゃくちゃオススメだよん\(//∇//)\




そして、


今日も、沢山の人が来てくださって、
沢山元気もらえました\(//∇//)\キラキラ


ありがとうございましたドキドキ


明日も横浜エンジョイしちゃうぞ\(^o^)/


→→→→→きりとり→→→→→



身体にいいもの食べよう週間なので、


コンビニでもずくかったぁ(^人^)
大好きやねーん音符


コンビニの、
身体にいいもの商品募集!笑


あなたのオススメ教えてねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして、今日の夜中は、
「天真爛漫☆セキララ子」の放送日です(=^ェ^=)

またまた、チェックよろしくお願いします(^人^)




rik@