えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
更新しなくてごめんなさい。
 
 
 
 
 
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
明日の握手会、
お休みさせて頂くことになりました。
 
 
明日の券をとってくださっていた方、
明後日に振り替えに出来る
とはいえ、どうしても都合が合わなくて会えなくなってしまった、
 
という方も
いらっしゃると思います…
 
 
 
本当にごめんなさい!!!!!
 
 
 
私も楽しみにしてたので、
同じように、
会えるのを楽しみに待っていて
下さった方がいらっしゃると思うと
本当に申し訳ないです…
 
 
 
 
 
 
 
諸事情により、ということですが、
 
 
 
体調不良ではないので、
私は元気です!
 
 
 
 
でも、
受験に行くわけでもありません!(笑)
 
 
頑張れ!というような、
コメントをいくつか
頂いたので、
「違うよ!!」と訂正しておきます!(笑)
パワーを送って頂いてたら、
そのパワーもったいないから(´;ω;`) !(笑)
 
 
 
 
 
あ、明日、試験、
ほんとにあるん……かな??
 
 
ある方は、頑張ってください(*`・ω・´)ノ!
 
えみかがパワー送るっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、ちゃんと
お話させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、
ごめんなさい。ということを
伝えたかったので、
ブログ更新しました(´・ω・`)
 
 
 
あ、でも心配しないでくださいねっ(;゜;ω;゜;)大丈夫やから!
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、昨日は、
しまれなさんと、
室加奈子ちゃんと、
「りっすんぷりーず」の収録を
させていただきましたっ!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
今日は、
アルバムのジャケット撮影を
させていただきましたっ!!
 
 
 
楽しみに待っていてくださいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、ちゃんと更新します!
 
 
ごめんなさいっ
 
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!