こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
今日は朝からアルバムの
 
ジャケット撮影だったよヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
寒かった(´;ω;`)
 
 
 
コートの上から更にブランケット羽織って
 
 
1人、モコモコしてました。(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1358504838585.jpg
 
 
 
 
 
雪が凍ってて
 
メンバーだけぢゃなく、
 
スタッフさんもツルツル滑ってた⊂(^(工)^)⊃
 
 
 
私も何度も滑って転けそうになったよ(。-∀-)
 
 
 
 
 
 
メンバーが集まると本気で面白い!
 
 
ひとみさんのギャク舞台が始まったり
 
ゆいぽんが面白ギャクを伝授してたり。(笑)
 
 
 
笑顔が絶えない楽しい撮影だったなぁ(〃ω〃)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1358504845259.jpg
 
新しい制服も可愛いからお気に入りだよっ///
 
 
 
 
 
2月27日に発売される
 
NMB48、1st アルバム 『てっぺんとったんで!』
 
 
是非、楽しみにチェックしてください(/-\*)
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは空き時間だったけん、
 
 
かんなと渋谷に行って
 
スンドゥブランチしてきたよ(=⌒ー⌒=)!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1358491940882.jpg
つい最近食べたけど(*^^*)
 
 
 
どんだけ好きやねん( ̄◇ ̄;)
 
って思った?(笑)
 
 
 
 
そのあと109行ったり、
 
色んなとこ冒険したよ(☆▽☆ )
 
 
 
 
帰りは帰宅ラッシュと
 
時間が被ってしまって
 
 
電車が大変なことになってた(゜〇゜;)
 
 
 
 
今までに見たことないくらい混んでた!!!!!!!
 
 
もうね、ギュウギュウ(;゜O゜)
 
 
 
超満員電車だったよ(><)
 
 
 
 
東京って凄い(≡・x・≡)
 
 
 
 
まじまじと思ったのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はいよいよ今年初、
 
 
横浜で握手会だよ!
 
 
来てくださる方、
 
暖かい格好して会いに来てくださいねっ(〃ω〃)
 
 
 
楽しみに待っとるよ(*^^*)
 
 
 
 
 
では皆さん!明日も頑張ろうねヾ(・◇・)ノ
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。