NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg



こんばんわっしょい(*゜▽゜*)


お風呂あがりなう\(^o^)/
ばり暑い~((((;゜Д゜)))))))汗


→→→→→きりとり→→→→→


今日は、りなはるちゃんと、
お鍋食べにいっちゃったぁドキドキ


でも!


野菜いれすぎて、野菜で
お腹いっぱいにしたよぉ\(//∇//)\



栄養満点で元気出たぁ\(//∇//)\



そして、爆笑しまくった\(//∇//)\



それにしても、りなはるは、
可愛い妹みたいですな\(//∇//)\


まぁ、年下メンバーは、
みんなそーなんやけど!


りなはるは、

生意気やからよけいに
ほんまの妹みたいでドキドキ


皆さん兄弟、姉妹はいる?


里香1人っ子やねん(((o(*゜▽゜*)o)))
見えないやろ!?笑さ



よし!これで、明日の
撮影もがんばるぜぇ\(//∇//)\


→→→→→きりとり→→→→→


日付は、変わりましたが、


1.17。


阪神淡路大震災から、18年が
たちました。



私は、当時赤ちゃんで、
何も覚えていないけど、


こんなことがあったんやってこと、

わすれてはいけないし、
わすれない!


備えも、きちんと
したいと思います!


→→→→→きりとり→→→→→


昨日、スシローのイベントについて、
1月21日に鶴見店でイベントを行うと、


書いたんですが、



只今、調整中らしいので!



また、新しい情報があがりしだい、
報告します(>_<)!!!


ややこしくなってしまってごめんなさい(>_<)!


よろしくお願いしますキラキラ



rik@