NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-130117_102514.jpg
 
 
 
 
 
  おはようなぎ~にょろにょろ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.gif
 
 
  けいっちこと上西恵です(^o^)☆
 
 
 
 
 
 
 
  昨日は、お風呂入ってすぐ寝ちゃいました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
  あぁぁ、よく寝た~~(*''*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
  只今、バスで移動中です!
 
 
 
 
 
 
 
  私は、絶対一人席が空いてても
 
  二人席に座るんです!
 
 
 
  けど奥限定!!!!
 
 
 
 
 
 
  一人が嫌とかじゃなくて、
 
 
  なんか自分の右にもたれかかる方が
 
  好きなんですドキドキ
 
 
 
 
 
 
  という、プチ情報でしたヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
  そういうのありますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
  おなかすきすぎてつらい(>_<)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
  着いたら、いっぱい食べてやる(´ヘ`)
 
 
 
 
 
 
 
  朝ごはんは大事!
 
 
 
 
 
 
 
 
  皆さん、ちゃんと朝ごはんいっぱい食べた~?
 
 
 
 
 
 
 
  では、今日も皆さんが楽しく過ごせますようにo(^o^)o
 
 
 
 
  いってらっしゃいニコニコパー いってきますニコニコパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei