こんばんはろ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(*´ω`*)
 
 
 
ゆーりこと太田夢莉ですっ☆
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
文字化けしてるか教えて下さり
 
ありがとうございました!(>_<)(笑)
 
 
 
 
こんな風になってませんか?
 
 
 
 
と言う例えの所も化けてたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif( ;  ; )
 
 
 
 
 
ちょっと説明の仕方がわからなくなってきた…( ;  ; )笑泣
 
 
 
 
 
よし!画像で説明すればいいんやNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
画像作成中………←
 
 
 
 
 
 
 
((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
 
 
しようと思ったら画像編集のとこでも
 
化けた((((;゜Д゜)))))))(笑)
 
 
 
 
 
 
もうこの話やめましょうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
タイトル、また新しいの考えます♪♪♪( ´ ▽ ` )ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif笑←
 
 
 
 
 
待ってて下さいねっ☆( *`ω´) (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はっ♪
 
 
 
 
「会いたかった」公演
 
でしたゼっ!\(//∇//)\
 
 
 
 
 
たかてぃんの生誕祭でしたっ♪
 
 
 
 
 
 
わたしは…
 
 
 
 
 
なっなななななんと…!
 
 
 
 
 
 
お母さんからのお手紙読ませて頂きました!!!((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ緊張しましたっ!((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
ちゃんとお母さんの気持ち通りに読めてたかなあ?!((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
 
 
 
3期生 唯一の中1通し!\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
これからも仲良くしましょ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…いや?
 
 
 
 
 
 
これからは!かな?( ̄ー ̄)←
 
 
 
 
 
嘘だよ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif\(//∇//)\(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あと!!!
 
 
 
 
 
わたしの方が一ヶ月年上やから!( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
うわあ…
 
 
 
あんちゅみたいな事言っちゃったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
まあ、とにかく!
 
 
 
たかてぃんお誕生日おめでとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.jpg
 
 
 
 
 
いたる所にどどんぱ…\(//∇//)\(笑)
 
 
 
 
 
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.jpg