はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130116_224406.jpg
 
 
今日は「会いたかった」公演に
 
出させていただきました!!
 
 
見に来てくださったみなさん
 
モニター観覧をしてくださったみなさん
 
「DMM」配信をご覧になってくださったみなさん
 
自宅や仕事場、学校等から
 
エールを送ってくださったみなさん
 
ありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
今回はなんと
 
“たかりこ”こと
 
高山梨子ちゃんの生誕祭でした♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130116_224413.jpg
 
 
 
13歳の誕生日おめでとう!
 
…そっか、
 
まだ13歳なんですね
 
 
私なんて(ピ〇ー)歳です(^q^)w
 
嫌だわ、またおばちゃん扱いされちゃう←
 
 
 
そんな私は
 
いつもたかりこのキャッチフレーズにある
 
「ドドン波ー!!!!」や
 
「くるくるくるー
 
パワーアップ!!」を全力でしています(  ^∀^)
 
 
 
えぇそれに人生かけてm(((←
 
 
とにかく、たかりこの隣で
 
全力にしている女が居たら
 
それは私ですww
 
 
 
 
近付くと非常に危険なので
 
餌を与えないでください。
 
 
ただし非常に寂しがりやでもあるので、
 
会いに来てください。
 
 
彼女は非常に喜びます`・ω・´!
 
↑面倒臭い子だな
 
 
 
握手会の時はテンションが高いので気を付けてください。
 
 
 
なんて軽い説明書みたいに
 
なってしまいましたねthpr 
 
 
 
18歳になったら
 
↑年齢明かすんだね!?
 
セクシーな女性になりたいです(´Д`)
 
 
それか格好いい女性(。-∀-)
 
 
目指せ!!大人な女性!!!
 
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー
 
 
 
追伸
 
自己紹介の時に
 
言わせていただいたのですが、
 
近々ブログかクグタスで
 
連載漫画(?) 的な事をさせていただきたいです。
 
 
みなさん!!
 
よろしいですか!?(>_<)