こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
沢山のコメントありがとうございました♪
 
 
 
面白い大喜利回答がいっーぱいあって
 
 
電車の中で笑っちゃった(  ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
 
 
一瞬にして周りの人に見られたんよ(´・ω・`)w
 
 
 
1人だったけん、恥ずかしかった(  ;∀;)
 
 
実際は、なんであんなに笑ってたかは不明。(笑)
 
 
喋りながら撮ってたから
 
自然な笑顔になったんかも(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
皆さんの笑いセンス、
 
参考にさせていただきますっヽ(・∀・)ノ
 
 
 
たくさんの回答ありがとうございました(〃^ー^〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、1日素っぴんで過ごしたの///
 
 
 
 
 
コンタクトぢゃなく眼鏡だよん(〃▽〃)
 
 
 
 
あ~、めちゃくちゃ楽だった( ・∀・)つ
 
 
 
学校行けたし充実したお休みでした(^q^)
 
 
 
 
 
 
学校帰りに本屋と薬局へ寄り道(。-∀-)♪
 
 
 
 
ふらふらのんび~りもたまにはいいよね(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
明日に備えて
 
今日は早めに寝て体を休めるゾッ(〃^ー^〃)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1358328358856.jpg
 
 
 
 
最近、風邪が流行っとるけん
 
気を付けてくださいねっ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
では皆さん!明日も頑張ろうねヾ(・◇・)ノ
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
P.S
 
 
夜ご飯、天津飯食べたよU^ェ^U
 
中華料理で1番好き///
 
 
皆さんは何が好き?(^.^)