えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
    
 
 
ごろーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…いや!じゃなくって!!(笑)(笑)
 
 
 
 
 
昨日、関東地方は
すごい雪だったようですね(´・ω・`)
昨日からいっぱい
ニュースで流れてた(´・ω・`)!
 
 
大丈夫でしたか…???
 
 
 
 
埼玉に住んでる友達から
写真が送られてきたけど
もう一面真っ白やったもん!!
 
 
気を付けてくださいね(´・ω・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
でも、あんなに積もった雪なんて
いつ以来、
間近で見てないやろ?
 
でも、寒いよなー。(笑)
 
 
 
いや!でも、冬の北海道で
乗馬!とかはしてみたいなー(*' ')NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
雪は、楽しみもあれば
危険もあるよね。
 
 
いやぁ…ほんまに、気を付けて下さい(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
てか…テレビで
フリースタイルフットボール?
ってゆーのを、やってたんやけど、
見た方いらっしゃいますか?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
なんかね、
サッカーボール使った
ダンスみたいなやつなんだけど…
 
あれ、すきや!(笑)
 
 
…やりたい!←無理でしょう。
 
 
 
 
なんで、あんなにボールを
足で操れるの!?どーやって?!
すごいーーーーー!!
 
ってなるんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif(笑)(笑)
 
 
 
 
 
元々サッカー見るのが
好きだったんですよ!
…詳しくはないけどね(´・ω・`)(笑)
 
それに、
体育でサッカーをする時は、
いつも本気で練習してたわー(笑)
 
 
 
 
 
 
「フリースタイルフットボール」(?)
 
 
 
ちょっとまた調べてみよっとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
(出来るよーになりたいなーw)
 
 
ブログ読んでる方で、
出来る方、いたりするかなー?
サッカー出来るで!
って方は多いかなあ?\(^o^)/
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
poem
 
 
いつだって  今だって
「きっと」の希望はなくならない
靴に染み込んだ 色
理由は1人 知っていれば良い