NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg




こんばんわっしょい(*゜▽゜*)



今日の公演は、爆笑しまくりやったぁぁぁあ\(//∇//)\



楽しかったなドキドキ


そして、


新成人の皆さん、おめでとうございます(=^ェ^=)!!



里香も早く大人になりたい(。-_-。)


→→→→→きりとり→→→→→



ただいま、20時半頃に、


R-1ぐらんぷり二回戦の結果が来ました!




はい!




今年も二回戦敗退です…(( _ _ ))..




皆さん、期待に応えられなくて、
本当、ごめんなさい!




今度、ジュースおごるから…






許して(´・_・`)ドキドキ











成長出来たと思うので、悔いはありません。また明日から




おもしろいアイドル…




目指そう\(//∇//)\笑






そして…




おめでとう!
まーちゅん、今年も頼んだ((((;゜Д゜)))))))汗




皆さん、本当に沢山応援して下さって、


ありがとうございます(^ ^)!





みんな大好きやドキドキ!!





こんなダメダメな私と…



これからも仲良くしてね(>_<)笑





rik@