NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-130106_175130.jpg
 
 
 
 
 
  こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.gifkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^o^)☆
 
 
 
 
 
 
 
 
  やっぱり、ふぁいぴーなっつって何やねん!
 
  って里香ちゃん突っ込んでくれたわ~(*''*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
  今日の公演、まぁちゅんポジション緊張した!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  違うポジションでも、
 
  良い意味で余裕を持って踊れるようになりたいなぁ(´3`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  よし!
 
 
 
 
 
 
  頑張るo(^o^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
  新成人の皆さんいっぱいいらっしゃったねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
  おめぴーなっつNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2c7748e5b23c7751bbcdbb648fcd178e.gif!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  二十歳って何か良いよね♪
 
 
 
 
 
 
 
  同窓会とかするんかな~(*''*)???
 
 
 
 
 
 
 
  成人式どうでしたかヾ(^▽^)ノ?
 
 
 
 
 
  楽しそう!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  私は、あと2年かぁ……
 
 
 
 
 
 
  どんな二十歳になってるんかなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
  かっこいい大人になりたいなドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
  あっ明日、早起きする準備はできてますか~???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ABC『おはよう朝日です』さんに生出演するよドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
  みてね~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
  あるあるYYテレビも
 
  よろしくねヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  では、お風呂入ってねまーちゅん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  里香ちゃん、まーちゅん
 
 
  R-1お疲れさま!
 
 
 
 
 
 
 
  まーちゅん、おめでとうドキドキドキドキ
 
 
 
 
  3回戦もふぁいぴーなっつo(^o^)oドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
  りかちゃん!!!!りかちゃんは最高に面白い!!!!!!!!
 
 
 
 
  いつも笑いをありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei