NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2375.JPG

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2379.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




今日は今年初めての個別握手会でした(*´∇`*)





たくさんのかたがゆつぴに会いに来てくださって新年幸せな気持ちでスタートをきれました♪




そこで質問が多かったのが





「いつもブログでゆっぴは自分のことを『ゆつぴ』ってゆうのはなんで?」




とゆうのでした♪





前にマネージャーさんに「ゆつぴー!」と呼ばれてから
なんだか気に入ってしまったのです(^_^)




なにより『ゆっぴ』より『ゆつぴ』のほうが呼びやすい!笑




ような気がするのはゆつぴだけでしょうか?笑





みなさんも適当に呼びやすい感じで



ゆっぴでもゆつぴでもおっぱい婦人でもやまぐっちゃんでもゆうきちゃんでも



親しみを込めてよんでいただくと嬉しいです(^_^)




握手会久しぶりだったけどやっぱりゆつぴに会いに来てくださるかたはみーーーーんな温かくてぽかぽかでした(^_^)




「いつも元気をもらってるよ~!」とか「だいすきです!」と声をかけてもらうたびに
ゆつぴも元気をもらっております(*´∇`*)




しょうもない冗談をゆってくれるのもかなり心あたたまってます♪




ありがとうございました♪





みなさん、今年もゆつぴをどうぞよろしくお願いします♪




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps明日は名古屋にいくよ~(^_^)

ゆっぴ