ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
ちゅっちゅっちゅっドキドキ
あんちゅの投げきっちゅで
世界一のコメディー女優の座を
 
 
 
ゲッチュ・・NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス♪(´ε` )
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
 
さきぴに抹茶の生もみじ饅頭もらったキラキラ
 
 
 
 
さんくすドキドキ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
今日は今年初の握手会がありましたー( *`ω´)
 
 
 
 
 
まず、今日の私服↓
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
ライダース→スピンズ
スカート→INGNI
ブーツ→忘れた!
ポーズ→完全に格好つけてますヽ(´o`)
 
 
 
 
 
スカートにロングブーツを合わせるんが好きなんですドキドキ
 
 
 
 
 
このロングブーツはむっちゃヒールが高くて、
 
 
 
7センチもサギった(笑)
 
 
 
今日の握手来てくれた方はびっくりした・・
 
 
 
 
 
あと、ヒョウ柄のライダースJKキラキラ
 
 
 
 
 
かっこいいねんけど、服を合わすんが大変やったあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
今日は今までの中で1番たくさん来てくれはった・・
 
 
 
 
 
だってな、12時にスタートして、50分間一回も列が途切れへんかった( *`ω´)
 
 
 
2012年のときは、大阪の握手会でも途切れることが多かったんですッ☆
 
 
 
いいスタートがきれたッ☆
 
 
 
「初めまして!」の方が多かったドキドキ
 
 
 
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
それと、女の子の方も多かったドキドキ
 
 
 
女の子との握手は、また新鮮で楽しいですねグッド!
 
 
 
 
 
あとなードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
結構たくさんの方から、
 
 
 
 
 
「あんちゅ最近かわいくなったグッド!」ってNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
ほっホンマですかッ☆!(◎_◎;)
 
 
 
 
 
嬉しいーーーキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
 
 
↑↑↑
 
この写真を待ち受けやプロフィール写真に使用されますと、もれなく幸せになりますのでご注意ください。
 
 
 
 
 
あと、
今日は楽しすぎて、汗だっくだくあせる
 
 
 
 
 
汗が机の上に飛び散るほど!!
 
 
 
元気を届けられたかなぁー??
 
 
 
たくさんの方がきてくださりましたドキドキ
 
 
 
ホンマにありがとうございますキラキラ
 
 
 
次もたくさんの方が、あかのレーンにきてくださるようにがんばりやすキラキラ
 
 
 
空気握手会
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( *`ω´)
 
 
 
 
 
ばいちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif