こんばんはろ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(*´ω`*)
 
 
 
ゆーりこと太田夢莉ですっ♪♪♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
今日はっ♪
 
 
 
 
〝ATCホール〟にて
 
「北川謙二」個別握手会 を
 
させて頂きましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif\(//∇//)\
 
 
 
 
 
来て下さったみなさん!
 
 
 
 
本当にありがとうございます!(>_<)
 
 
 
 
 
今日は新年初の握手会だったので
 
 
 
「あけましておめでとうございます!」
 
 
 
とたくさん言わせて頂きましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif\(^o^)/(笑)
 
 
 
 
 
 
それとっ♪
 
 
 
 
今日は始めましての方がたくさん
 
来てくださりましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(*゜Д゜)
 
 
 
 
 
DMM配信で気になってきたよ~
 
 
 
って方が!!!
 
 
たっっくさん!!!( ゜Д゜ )
 
 
 
 
 
やっぱりDMM配信って大事ですね!笑笑
 
 
 
 
 
こんなわたしに握手しに来て下さり、
 
本当にありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(´;ω;`)
 
 
 
 
 
今日の握手会では
 
 
「気になってる」
 
 
やったけど、
 
 
「推しメン!」
 
 
にする事できたかなあ?(笑)
 
 
 
 
 
ぜひ報告して下さいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif(笑)
 
 
 
 
 
あ!
 
 
 
他に推しメンいるけど…
 
 
 
「ちょっと気になってるから来た!」
 
 
 
って言うのも大歓迎ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif笑笑←
 
 
 
 
 
 
 
今日 握手会行きたかったけど、
 
夜しかNGだからいけなかった…
 
 
 
 
 
っていう方!!!
 
 
 
 
 
 
いつか、夜も握手会できるようになりますからねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif(*`・ω・´)ノ
 
 
 
 
 
それまで待ってて下さい♪♪♪
 
 
 
 
 
明日は名古屋で握手会っ♪\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日 「明日も行くよ~」って
 
言って下さった方!
 
 
 
 
またまたお待ちしてますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
 
 
 
 
 
明日もはじめましてさん
 
たっっくさんいらっしゃるかなっ?!(((o(*゜▽゜*)o)))笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…と見せかけて!!!
 
 
 
 
 
 
 
エアあくしゅか~いっ♪(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
びっくりしましたかっ???(笑)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
 
 
 
今日はわたしの好きなふわふわっ♪
 
 
 
 
「INGNI」コーデなのだっ♪(@ ̄ρ ̄@)
 
 
 
 
 
さらに!
 
 
 
 
 
握手会で初めて帽子かぶっちゃいました!(≧∀≦)\(//∇//)\←
 
 
 
 
 
たくさん「似合ってるよ!」
 
って言って頂いて
 
めっちゃ嬉しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif\(//∇//)\笑笑
 
 
 
 
 
 
 
明日も似合ってるって言ってもらえるかな?←
 
 
 
 
 
握手会で初めての格好だよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
明日も楽しみ~~!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif