NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130110_220212-1.jpg
 
 
 
 
ケイラちゃんが私の
手を噛んでくる?!
 
 
 
 
 
 
ゆうよー!ゆっちゃうよー!
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美はみんなの事が大好きドキドキ
 
 
(俺も~とか私も~)
とか言ってくださったらうれしいです。
 
ゆうみん』こと石田優美です。
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_01_01_003.gif
 
 
 
アイドルの夜明け公演終わりました!
 
 
 
久しぶりゆきつんポジションを
やりました!
 
 
久しぶりし過ぎてテンパったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ed_04_07_128.gif
 
 
今日とっても楽しかったよニコニコ
 
 
 
 
 
来てくださった皆さん
 
モニター観覧の皆さん
 
DMM配信を見てくださった皆さん
 
 
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
まだみてない人是非見て下さいね♪
 
 
 
 
 

 
 
 
皆さん!!
 
 
お待たせしました!
 
 
キラキラゆうみんキラキラ*新コーナ*
 
だよーんハート
 
 
 笑って返す?!
 
う~ん。
 
とにかく苦笑いすればいいんじゃないですか?
 
 
 
お風呂入る時間遅くなる?!
 
たぶん何かお風呂入る前何かしてるから
 
*先にお風呂入って何かをする*
 
 
 
寒すぎてしまう?!
 
めっちゃ中を温かくするか
*カイロをはる*
 
 
 
疲れない?!
 
*運動をした方がいい!*
 
 
 
ゆうみん好きすぎ?!
 
*ずっと好きでいてね♪*
 
 
けどうれしいなぁー
 
 
 
ゆうみんに覚えてもらうには?!
 
*握手会とかコメント下さったら
覚えるよ♪*
 
 
 
ゆうみんに会いたい?!
 
*会いに来てー!!*
 
 
 
友達とケンカした?!
 
*謝りに行く。*
 
 
 
 
 
ここまで。
 
 
 
 
 
明日は、研究生公演のレッスン♪
 
 
 
とラジオの収録ラブラブ
 
 
 
 
 
じゃあ明日も
1日えい、えい、おぅ!(^o^)/
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_06_01_007.gif