こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
新年会楽しかったよ( ・∀・)
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
さえぴぃとパシャリ!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1357828201447.jpg
 
ふたりの顔が…(笑)
 
 
 
 
 
 
ビンゴの景品なんだと思います?(・∀・∩)
 
 
 
 
皆さん、メモ帳だと思っとるぢゃろ(笑)
 
 
 
 
 
なんと………!
 
 
 
 
 
期待裏切ったかも♪(o^・^o)
 
 
 
クオカード3万円分でしたぁぁあ⊂(^(工)^)⊃
 
 
 
 
やったぁぁあっヾ(・◇・)ノ
 
 
 
 
ここで運使ったって事ないよねっ(。-∀-)(笑)
 
 
 
素直に嬉しい///
 
 
 
 
 
 
 
今日は公演だったよぉ(^o^)
 
 
久しぶりすぎてドキドキ(><)
 
 
 
 
アリガトウのメンバー名前を
 
きちんと言い終わったあと、
 
 
ケイラによしよしされたのヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)
 
 
 
 
すごい盛り上がって
 
良いスタートがきれた気がします(^^)
 
 
 
 
 
来てくださった方、
 
配信、モニターを観てくださった方、
 
ありがとうございました(*≧∀≦*)
 
 
 
改めてこれからもよろしくお願いします!☆
 
 
 
 
 
今日難波の近くでお祭りしてた!⊂(^(工)^)⊃
 
 
お祭り、全然行ってないなぁ(><)
 
 
 
 
はしまき、焼きそば、綿菓子~…
 
 
 
いっーぱい食べたいのあるなぁぁ(≡・x・≡)○o。.
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1357825988605.jpg
 
 
たかりこちゃんとパシャリ♪
 
 
 
皆さん明日も頑張ろうね(^o^)v
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
P.S
 
 
お祭りってワクワクするねヽ(^^)