NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2367.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪





昨日はNMB48新年会でしたー(*´∇`*)




去年につづき異様な盛り上がりをみせたNMB48新年会!




今年も例年のごとくビンゴ大会が開催されました!




豪華商品がズラリと並ぶなかメンバーだけでなく大人も目を光らせる命をかけた戦いがはじまりました。




海外旅行や液晶テレビ…ゆつぴが目をつけた商品はipad!





あれはゆつぴが頂くものだ。




早くビンゴになってくじ引きで当たりますように。




天国のお爺ちゃんに手を合わせて番号を待ちます。




56?ない。




54?ないって。




4?よしよし。あるよあるよ~




35?ないなー(;´д`)




18?




…リーチ!!





っしゃ!!




次に25番がくれば…。




23!?25ちゃうん!?もー。リーチ二個目やん~(;´д`)




47?あー。リーチ三個目やわ。




もう。25まだ!?




半分諦めてものすごい盛り上がりのなかゆつぴだけうどんをすすり味わっていました。




すると…




司会者「25番!」




ゆ「!!!!!ビンゴーー♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/」



躍りながら舞台にかけあがります!!



司会者「ではくじを引いてください。」



くじをひく。




私のIpad私のipad。




ゆ「26番です!」




なんか若い数字やぞ!!




いける?いけるのかー!?









司会者「メモ帳二個でございまーす♪ヽ(´▽`)/」





メモ帳かいっ!




(¬з¬)




まだ去年もらったのん電話の横に四冊あるわっ!!




時代はデジタルだ!!




Ipadに全部メモするからipadをにかえてくれー!




…そんな儚い願いも虚しく。




メモ帳…。




黙ってさやねぇのメモ帳のうえに重ねておきました。





まぁしかし結果はともあれ物凄く盛り上がってたのしかったです♪




今年も1年みんなで頑張っていこ~(*´∇`*)


では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps興奮がさめずなかなか寝付けなかった笑

ゆっぴ