えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
今日は、
地元の親友ちゃんと
ひっさしぶりに会えた日でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
カラオケに行きたいねーっ
 
 
って前からゆってて、
2時頃に待ち合わせ予定やったのに
連絡無かったから
2時過ぎに連絡してみたら、
 
 
「今起きたっ」
 
 
 
 
 
…だと思いましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
 
 
 
 
全然いいよーってゆって、
待ってる間、
郵便局に行ったり、
学校に電話したり、
英単語覚えたり、
BⅡのこと考えたり、
 
色々しまして~
 
 
 
 
合流が出来たのは、5時。(笑)
 
 
 
 
 
カラオケには結局
行きませんでした(笑)
軽くショッピングしたり、
ぶらぶらしたりして、
ご飯食べて帰宅!
 
 
めっちゃ笑ったーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)
語ったー!!!
 
 
 
高3やし、久々に
中学校の皆と集まりたいねっ
なんて話から、
将来の話、数年前の話まで。
 
 
 
そして久々に会った親友ちゃんは、
最近ONE PIECEに
ハマりかけてるらしくNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
テンション上がった私は、
 
 
「全巻持ってるで!」
 
 
ってドヤ顔~←
 
 
 
 
 
その流れだと……
 
「貸してヾ(゜Д゜ )!!!」
 
 
 
 
 
うん!
なるよね!なるよね!(笑)(笑)
 
 
 
 
彼女は、数十巻お持ち帰り
されました(笑)(笑)
 
 
 
 
 
ふふふふ、ハマれハマれ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
身近で語れる人が欲しくて
お父さんに読ませようと
してたえみかやからな!(笑)
 
 
 
 
とりあえず、
 
やっぱり、
親友ちゃん大好きでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ただ、2人でいっぱい歩いて、
発覚したこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のジョギングで
………筋肉痛やわ(笑)
 
歩くとちょー痛い(笑)
 
 
 
 
 
そんなことは気にしてらんない!(笑)
 
 
 
明日は、
今年初の「会いたかった」公演やもんつまNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
たのしみー!!
みなさんに会えるー!
 
ウキウキしながら寝るもんっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
 
 
 
 
 
やし………んー…筋肉痛って
どうしたら早く治るか
知ってますか\(^o^)/←
 
 
ストレッチ以外で!!!!!!
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
 
poem
 
記憶の中でなくした
欠けた パズルの1ピース
どんなに探したって
白の世界に答えは無かった
 
探すのを諦めた時 気付いたんだ
握っていたモノの存在に
 
…大切なものは探してはいけない
気付かなくちゃいけない
 
 
 
 
 
P.S
 
タイトル、
昨日のと今日のと、
どっちが客観的に見て、
見やすいですか?