ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス♪(´ε` )
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
人生においてはいろいろな選択肢に迷うグッド!
 
 
 
 
 
右にいくのか左に行くのか、
 
 
 
固形石けんにするのか、液体石けんにするのか、
 
 
 
青にするのか緑にするのか、
 
 
 
りんごかみかんかやっぱり。。。なのか、
 
 
 
 
 
迷うことばっかしですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
石塚、わけわからんくなってもた(T ^ T)
 
 
 
わくわからんくなって、夜ご飯はめっちゃ食べてもた(T ^ T)
 
 
 
 
・ちゃーはん 、お茶碗3杯
・からあげ、2個
・板こんにゃく
 
 
 
 
 
↑アイドルらしくなくて申し訳ねぇッドキドキ
 
 
 
 
 
ちゃんと明日の公演にはアイドル石塚朱莉になりますよーーψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
 
なっちゃいますよーーψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
 
ニヒヒヒヒヒーー( *`ω´)
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
なんか今日、ノリが気持ち悪くてごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
 
 
キモいって言って下さいドキドキ←Mかヽ(´o`;
 
 
 
 
 
どうかしてるんです私。
 
 
 
 
 
今ものすごく叫びたい!
 
 
 
 
 
地球の中心で愛を叫びたい!(◎_◎;)
 
 
 
 
 
ってか、
 
 
 
 
 
地球の中心ってどこなん??
 
 
 
 
 
まさか。。地面の奥の奥なわけー??
 
 
 
 
 
マグマあるやんなパー
 
 
 
 
 
誰か地球の中心を教えて下さいドキドキ
 
 
 
 
 
もっともっとしゃべりたいけど、これ以上しゃべり続けると
 
 
 
 
 
爆発します!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
以上!キモ子こと石塚朱莉ですた!!!
 
 
 
 
 
 
ばいばーいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
好きなもんホルモンは明日!