こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は、
始業式でしたよーーっ♪( ´θ`)ノ
 
 
 
 
初登校!!
イェイツ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
久しぶりに、
みんなに会えたーーっ(^_-)-☆!!
 
 
 
やっぱり、
学校好きやわっっ
 
 
 
三学期も頑張るぞドキドキドキドキ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
そしてそして、
今日はしゅうーかで、「あるあるYYテレビ」に出演させていただきました\(//∇//)\
 
 
 
柊は、
二回目の出演です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
あっ!
柊じゃなかった!!
 
 
 
シューレスジョーです(笑)(笑)(笑)
 
 
わーーーらーーー
 
 
 
MCは、バッドボーイズさんやったんですけど…
 
 
 
たくさん柊たちに話ふってくれたりとむっちゃ優しくて嬉しかったです!
 
 
 
ありがとうございますっっ
 
 
 
うまくできたのかは、分からないんですけど勉強になりました(o^^o)
 
 
 
来てくださった皆さんっ
ありがとうございますっっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
しゅうーかだZE☆~(ゝ。∂)
 
YO!(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
コメント読んだんですけど…
 
 
髪型は…
色んな意見がありますね(笑)
 
 
 
でも、
これからたくさん握手会もあるんで、皆さんの意見採用していきたいと思いますっっ
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございますっっ
 
 
 
握手会楽しみですドキドキ
 
 
 
もぅすぐやぁあああああ
 
 
 
 
どきどきっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
 
柊は、
「あるあるYYテレビ」では、シューレスジョーっていうあだ名なんですけど…
 
 
 
もしっ
柊にあだ名をつけるとしたら何をつけますか???
 
 
 
あっ!
 
 
しゅう
シューレスジョー
 
 
以外でお願いします(>人<;)
 
 
 
どんなんがあるかな???
 
 
コメント読むん楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
お願いします(・ω・)ノドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
明日は
久しぶりの「会いたかった」公演!!!
 
 
 
きゃーーーーっ
 
 
 
緊張してきたっっ((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
でも、
楽しみっっっ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ