NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130107_140505_ed.jpg
 
 
 
 
 
  こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.gifgao
 
 
  けいっちこと上西恵です(^o^)☆
 
 
 
 
 
 
 
  今日は、珍しく兄弟
 
  妹、弟、私の3人でお昼ご飯を食べにいったよ~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
  兄弟ってやっぱ一番素を見せれるから
 
  一緒にいて楽やし、楽しいねヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
  みなさんも、兄弟となかよぴーなっつ???
 
 
  一人っ子の方も多いのかな???
 
 
 
 
 
  りかちゃん、みるきーもそうだよねドキドキ
 
 
 
 
 
 
  帰ってからは、妹の髪の毛をくくってあげたんですが
 
 
  髪の毛が短すぎて
 
 
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013-01-07_16.18.53.jpg
 
 
 
  ポニーテールじゃないよね~(;_;)
 
 
 
 
 
 
  ドッグテールぐらい??
 
 
 
 
 
  あとは、妹のスイミングスクール見に行ったり~
 
 
  家族でごはん食べてまったり過ごしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
  妹がね、ラウンド1のCMのまーちゅんのモノマネをするんです(笑)
 
 
 
 
 
 
  動画とって、まーちゅんに送ったドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
  そんな、まーちゅんとりかちゃんが
 
  R-1 1回戦を突破しました(*/ω\*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
  おめでと~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
  2回戦、頑張ってね!
 
  ファイトドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  みなさんもう一度、まーちゅんとりかちゃんに大きな拍手を(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
 
  パチパチパチパチ♪