ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
ちゅっちゅっちゅっドキドキ
あんちゅの投げきっちゅで
世界一のコメディー女優の座を
 
 
 
げっちゅ!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス♪(´ε` )
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
今日は弟とスシローに行ってまいりましたーψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
 
あかがどーしても行きたかったから、あかのお年玉で行ってきやしたー\(^o^)/
 
 
 
 
あかのおごり(*`へ´*)
 
 
 
ジャーン!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
サーモンチーズ様と
サーモンバジル様ドキドキ
 
 
 
うましうましやったー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
黒糖いなりも食べられたし♪
 
 
 
満足満足ッ☆
 
 
 
でも、お年玉から出てるからあんまし食べへんかった!!
 
 
 
えらいやろー(*`へ´*)
 
 
 
 
 
って。。。Σ(゜д゜lll)
 
 
 
 
 
弟がっ(T ^ T)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
極上一貫のお寿司を2皿も食べてるッΣ(゜д゜lll)
 
 
 
 
 
えーん(T ^ T)
 
 
 
今回はあかもそこは遠慮したのにッ(>_<)
 
 
 
ちきしょー(*`へ´*)
ヤツめーむかっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランドセルの中にこんにゃく入れてやるッむかっむかっむかっ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
好きなもんパンチ!ホルモン
 
 
 
 
 
好きなおでんの具は?ランキンググッド!
 
 
 
 
 
大根 16
たまご 10←乙女やね
厚揚げ 5←以外とカロリー高いΣ(゜д゜lll)
こんにゃく 4
牛すじ 4←なかなかかみきれへん
はんぺん 3
がんも 2
餅巾着 2←うそやん!?
ちくわ 2←ちくわぶとのちがいは??
ちくわぶ 2
 
以下、少数票
 
おでん君←おいおい!(◎_◎;)
がんもどき←がんもとのちがいは?
ごぼう天
しらたき
ウインナー
こんぶ←だし取りやけど。。。
ニセおでん君←ニセモノ派やな!
ガングロたまごちゃん←おでん君大好き
 
 
 
 
 
大根はよーくしゅんでて美味しいもんなぁー!!
 
 
 
餅巾着も好きやねんけどなぁーーードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
おでんといえば、おでん君!って方もおった!(◎_◎;)
 
 
 
あかもおでん君好きですよ!!
おでん君の靴下持ってるぐらいグッド!
 
 
 
 
 
次は!
 
 
 
好きなお寿司のネタ!!
 
 
 
あかはいくら!だっていくらかわいいもんッ
 
 
 
みなさんはー???
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( *`ω´)
 
 
 
ばいちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif