こんばんはろ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(*´∀`*)
 
 
 
ゆーりこと太田夢莉ですっ♪♪♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
ロックだぜえ~~
 
 
 
 
ワイルドだろお???
 
 
 
 
イケてる???←
 
 
 
 
 
 
今日はっ♪
 
 
 
チームBIIで 9日の
 
「会いたかった」公演
 
にむけて!!!
 
 
 
 
 
フリ合わせをしてきましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
ひさしぶりにDancingしましたあっ♪笑笑
 
 
 
 
 
お正月にまったりNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
しちゃった分!!!
 
 
 
 
動いてきましたっ(≧∀≦)(笑)
 
 
 
 
消費できたかなっ?!(笑)
 
 
 
 
 
 
ひさしぶりの公演だからねっ♪
 
 
 
 
気合いを入れて!!!!!!
 
 
 
 
 
みんなで心を1つにして
 
がんぱりますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(*゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
ちなみに!
 
 
 
 
9日の公演 あたったよ~
 
 
って方?!?!(゜Д゜;)←笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~雑談~
 
 
 
 
おなかすいたなぁ…((((;゜Д゜)))))))(笑)
 
 
 
 
はやくご飯たべた~いっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(;゜;ω;゜;)
 
 
 
みなさん、もう食べましたか?
 
 
 
 
 
 
お仕事、学校だった方!
 
 
 
 
 
おつかれさまですっっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
明日はっ♪
 
 
 
 
 
みなさん何時に起きますか???(笑)
 
 
 
 
 
 
聞いてみただけだけどっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif\(//∇//)\←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif