NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
皆様こんばんは\(^.o ^)/
 
せーの!いんじゃんホイ
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイσ(^.o ^)/ 
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
今日はね~(^^)
 
 
春の七草の日ですねドキドキ
 
 
お正月はおもち、お雑煮と…
 
たっくさん食べたので
胃を休めるために
七草がゆを食べたよ~\(^.o ^)/
 
 
もう、お正月も終わりってことですね。
 
あっという間!(◎_◎)
 
 
七草がゆ
美味しくいただきましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
皆様も食べましたか~?
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
!!!!!!(◎_◎)
 
 
 
明日から学校!
 
学生の皆様、
今日から始まってる方もいるのかな?
 
 
りなっち
 
 
やっとやっとやっと…
 
 
 
 
やっと、
 
宿題終わりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
応援して下さって
ありがとうございますドキドキ
 
 
というわけで…
 
 
 
明日の始業式るんるんでいけるぅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
でも、宿題忘れないようにねっドキドキ
 
 
理科と数学がずっと残ってたけど
やりきりましたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
スッキリ~ψ(`∇´)ψ
 
 
もっと早くに
宿題終わった方いるかな?
 
 
それとも、
 
まだ残ってるとか?(;゜0゜)
 
 
 
お仕事されている方も
学校が始まる方も
 
これからも
がんぱりましょ~ヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
りなっち語の嬉しい時の言葉
 
 
三連続♪───O(≧∇≦)O───♪
 
 
わーいわーい♪( ´.▽`)
 
 
うぃー♪♪♪
 
 
やっほほーい\(^.o ^)/
 
 
 
でも、とにかく
一安心。。。
 
 
ふう( ̄ー ̄)
 
 
これから宿題は
早めに終わらせようっと( ̄▽ ̄)
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif