NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG







こんばんはるな\(^o^)/


はること木下春奈です!!




今日は昨日に引き続き
愛知県で北川謙二の全国握手会でした( *´艸`)


昨日よりもたくさんの方が
来てくれてめっちゃ感激でした(^ω^)





ちなみに今日のレーンは

あかりん
りかちゃん
と一緒でしたドキドキ


全国握手会っていろんなメンバーと
一緒に握手が出来るから

個別握手会とはまた違った
楽しさがありますよね(・∀・)




そして
今日は差し入れで、手羽先を貰ったんですけど昨日の夜食べ過ぎたから

胃が拒絶反応おこしてた(゜∀゜)笑




だから今日は手羽先一本も
食べてないんです( ;∀;)




……綺麗な食べ方実戦しようと思ってたのに。くそぅ




皆さんは手羽先上手く食べれますか?


また教えて下さい目



それじゃばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))





ps.

あいりがおバカ5姉妹になって喜んでた。笑