ちょっと待ち!!私は、まいち

待ってくれへんかったらまいち…

まいっちゃうー


まいちこと 大段 舞依 です

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg


こんばんは! いつも暖かいコメント

ありがとうございます(^ー^)ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif


前のBlogで 大っきい脳がほしい…と

書いていたのですが、コメントで

頭が大っきくなる。と教えてもらい


………まいち 諦めました( ̄ー ̄)!

今の 脳で我慢しますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)


2013年 6日目ですっ\(^o^)/

あ!まいち お雑煮おせち料理

無事に食べましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif


NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg

(ポニテしてみました!↑おせち料理)


おかげで、お腹が ぽにょぽにょ…に

昨日からレッスンが始まったので

元に戻れるよう踊りまくりますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif

…にしても寒いですね( ; _ ; )



やっぱ 好みの入浴剤に出会いたい…

和の入浴剤 泡の入浴剤 使った事が

ないので試してみたいと思います


よしっ 明日も一日頑張りましょう!

ばいばいちー(=´∀`)人(´∀`=)