NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2344.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




昨日ちくわを食べてたとき




妹「一本ちょうだーい。」




ゆ「はーい」




①わたす…。




②…ひょい。




③うまく渡せなかった。




妹「もう!元陸上部やろ!!」




ゆ「…へ?」




母「だから、陸上部やってんからバトンくらいしっかり渡せなくてどうすんねんってことやろ。」





バトンじゃないよ!!




ちくわだよ!?



しかもゆつぴ元陸上部マネージャーだからね!?



急にちくわをバトンにみたてられてびっくりでした。



そしてリレーのバトンをもしちくわでしたらなんかいい感じなーとおもいました。




今日はこうゆうはなしでした。





やっぱ竹ちくわにはわさびだね。



では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps(;∀;)イイハナシダナー

ゆっぴ