えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
今日は、夕方から
高校の友達と、
友達の家で新年会NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
10人ちょっとっていう
結構な大人数ヽ( ゜д゜)ノ(笑)
 
 
 
 
 
フグを頂きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
じゃーんっ!
 
 
凄いご馳走( ´;゜;ё;゜;)・
美味し過ぎました!
ご馳走様でしたっ←
 
 
 
 
 
 
 
で、結構みんなと会うのが
久々で……………
最近の話から
バイトの話、好きな物の話…
ほんま色んな話して
凄い楽しかった!
 
 
めっちゃ笑った!!!
 
 
 
 
やっぱり、いいな~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
改めて思いましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
高校三年生やから、
進路とかの話とかも
してたんやけど、
 
大学に行く子、
専門学校に行く子、
アメリカに行く子、
まだ勉強なうの子、
 
色々(σ`・ω・´)σ
(アメリカって凄いでしょ!!!!わら)
 
 
 
 
刺激ももらえたし、
ほんま、よかった!
 
 
みんなと居れば、
気が楽になるし、
めっちゃ笑顔が絶えない!
MCの勉強にもなる!←ホント(笑)
 
 
 
そんな友達って
凄い大切ですよね\(^o^)/
 
 
中学校の友達にも会いたいなー!
 
 
 
 
 
あーーーーーーーーーー(笑)
 
 
 
 
 
寂しがりやねんっ(´;д;`)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
人大好きやから(笑)えみか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でも!もうすぐしたら
土日は必ず握手会!
みたいな周期に入りますねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
あー楽しみNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)
 
 
 
 
もーすぐ公演もあるしっ!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
今日、友達の話を
聞いたってゆーのも
あるんやけど、
体力とか、
ダイエットとか、
考えて、朝走ろうかなと
思ってるんやけど、
どう思います?←
 
 
これ、ガチで!
ジムに行った方がいいかな?(笑)
 
 
 
いやー走ろうかなー
 
 
 
明日の朝から走ろうかなー
 
 
 
 
どう思います?\(^o^)/←
 
 
 
あ、皆さんも一緒にどうですか?←
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
p.s
 
タイトルどうかなっ??NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
見やすい!見にくい!
客観的に意見をお願いします!!
 
 
(オマケは今日はお休みします!ごめんなさい!明日は回文載せよう!)