こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
今日は久しぶりに自転車に乗ったよ( ̄∇ ̄*)
 
 
すっごく天気良くて
 
いつもより暖かかったけんっ(・∀・)☆ミ
 
 
 
一年ぶりで
 
乗れるか心配だったの(。-∀-)
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1357367853677.jpg
 
 
満面の笑みぢゃろ(*⌒—⌒*)w
 
 
 
 
 
楽しすぎたっ(〃ω〃)
 
 
 
 
 
あちこちサイクリングしたのだぁ\(^o^)/(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日ね、朝起きたら
 
いつもより髪がボサボサでだったの(´;ω;`)
 
 
 
昨日、ドライヤーせずに寝たけん(。-∀-)
 
 
 
 
 
でも気付いたよ。
 
髪がボサボサだったら人妻感が増すことに。
 
 
 
ヽ(・∀・)ノ(笑) 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1357371132034.jpg
 
 
 
 
 
ふふふ////
 
 
 
 
 
ぴちぴちの17才で人妻キャラって(笑)
 
 
百花~!もっとイジってね////(。-∀-)←
 
 
 
 
 
皆さん!明日も頑張ろうねヾ(・◇・)ノ
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
P.S
 
今からめちゃイケみるよ(・∀・)
 
皆さんは何観るの?♪