NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013-01-05 000645-1.jpg2013-01-05 000645-1.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130104_224437-1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンダー(フー)
 
 
 
パワー(フー)
 
 
 
ハート(フー)
 
 
 
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
 
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子です(*´ω`*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
『だんらん』
みなさん、見てくださいましたか~??(*´`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00~02.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『だんらん』は初めて頂いたドラマのお仕事でした!!キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に嬉しくて、嬉しくて!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0021_p.gif
初めていただいた台本を受け取ってすぐ読みました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台本を開くと書いてあった
“矢倉楓子”の文字に鳥肌がたって
これは、夢なんかじゃなくて
現実なんやって思ったら
めっちゃワクワクして…
 
 
 
 
 
 
撮影してるところなんかを想像したりして
1人でずーっと読んでた。NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
 
 
 
 
不思議と不安や緊張よりも
嬉しいビックリマーク楽しみビックリマークっていう気持ちが大きかったんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、撮影初日は
やっぱりドキドキしたし
ちゃんと演技できてるのかなってちょっと不安になったり…
 
 
 
 
 
 
 
 
それに、南野陽子さんや村上ショージさんとご一緒させて頂くシーンでは
お二人に圧倒されて
 
 
 
わたしがお芝居って言っていいのかなって思ったぐらいでした(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、そういう気持ちより
やっぱり楽しいって気持ちのほうが大きかったビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は、自分からお芝居のお勉強がしたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
声の出しかただったり
表情のつくりかた
 
 
 
 
 
 
まだまだ分からないこと
知らないことがたくさんあります(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
『だんらん』でその気持ちが大きくなったんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんアドバイスしてくださったり
本当に勉強になることばかりでした。NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
 
 
 
 
スタッフさんや共演者の方々に
本当にたくさん
たくさん助けて頂きました!!
 
 
 
 
 
 
 
感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
この気持ちを伝えるには
もっと成長した姿を見て頂くことだと思います(>_<)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
またチャンスを頂けるように
日々精進ですビックリマーク(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました(o>ω<o)ドキドキ