NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121115_114940_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
  こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.gifkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^o^)☆
 
 
 
 
 
 
  やっぱり雪、降ってる所はふってるんですねヾ(^▽^)ノドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
  あぁ、雪だるま作りたいなぁぁぁ(´3`)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
  今日は、MBS 春一番!笑売繁盛さんに少しだけ出演させて頂いたよ(*^ω^*)
 
 
 
 
 
  皆さん、面白くて
  めっちゃ笑っちゃった(*/ω\*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
  今は、ハウルの動く城みてまーす(・ω・)
 
 
 
 
 
 
  きっと見てる方多いんじゃないかな~???
 
 
 
  タイトルは、ハウルに出てくるワンちゃんの真似(笑)
 
 
 
 
 
 
  明日は名古屋で握手会ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
  朝早いから早めに寝なくちゃね♪
 
 
 
 
 
 
 
  来てくださる方、手~挙げて~♪
 
 
 
 
 
 
 
  は~いヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  暖かくして気を付けてきてね(ゝω・´★)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
  p.s.
 
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013-01-04 22.51.49.jpg2013-01-04 22.51.49.jpg
 
 
 
  ファンの皆さんから頂きましたドキドキ
 
  メッセージアルバムドキドキ
 
 
 
 
  めっちゃ嬉ぴーなっつやヾ(^▽^)ノ
 
  ありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei