こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は、
MBS「春一番!笑売繁盛」
 
に、柊も少し出演させていただきましたドキドキ
 
 
 
楽しかったーーっドキドキ(≧∇≦)
 
 
 
 
トーク上手になりたいなっっっ
 
 
 
努力しなきゃっーーっ
 
 
 
柊って、
いまだに…
ツッコミかボケも明確に決まってないからねーーっ(;゜0゜)
 
 
 
こういうチャンスものにしなきゃっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
あっ!!
そういえばっっ
 
 
 
8日に、
うーかと柊で、TVQ「あるあるYYテレビ」に出演させていただきますっっ
 
 
 
二回目ということで、
前回出演させていただいたことを活かして頑張らねばっ(=゜ω゜)ノ!!!
 
 
 
よかったら、
みてくださいv(^_^v)♪ドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
ピーナッツさんと\(//∇//)\
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
今日も、
ずぅーーーっと
「ピーナッツ!ピーナッツ!」言ってました(笑)(笑)
 
 
 
 
けいっちさん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ピーナッツって食べすぎたら、鼻血出るらしいですよっっ
 
 
 
うふふふふふふふふ
 
 
 
うれピーナッツっっっ
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
てへぺろドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
この前の会話ドキドキでハマってるものはなんですか?って聞いたら…
 
 
 
結構たくさんのかたが、「NMB48」と言ってくださって…
 
 
 
むっちゃ嬉しかったです!!\(^o^)/
 
 
 
柊も、
「ONE PIECE」には、むっちゃハマってるけど…
 
 
「NMB48」は、ある意味むっちゃハマってますからね(笑)(笑)
 
 
 
うふふふふふっっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
 
柊ね、
今日…
河童巻きの美味しさに気づいたんですよっっ
 
 
そこでねっ、
皆さんが思うオススメの食べ物、料理ってありますか???
 
 
 
あっ!!
 
 
みなさん…
 
河童巻き…
最高ですよっっ(笑)
 
 
 
教えてくださいっーっっ( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
明日は、
久しぶりの全国握手会やぁあああ(o^^o)ドキドキ
 
 
 
むっちゃ楽しみ(^O^)/ドキドキ
 
 
 
 
皆さん来てくださるかな??
どきどきっっ
 
 
 
 
むっちゃ楽しみーっっ
 
 
朝は…
早いけど、楽しみ!な気持ちのほうが多いから早起きすら楽しみドキドキ(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ