NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0665.jpg





こんばんはっ☆




まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん






写真は、いくらさんとドキドキドキドキ




今日発見したんです!
えみちが、いくらに似てること!



いくら大好きやから
食べちゃった(●´ω`●)ドキドキ


うふふドキドキドキドキ





いくらさんって呼ぼうっと♪









私って、食べ物に例えるとなにかなー(゜ロ゜)?


汗かきやから
塩かな(`・ω・´)笑










さてさて明日は
待ちに待った握手会でーーすっキラキラキラキラキラキラ




会いに来てくれるかなー?ヾ(≧∇≦)



(いいともー!)






待ってるよんラブラブ!









ここでみなさんにお知らせ!



「R-1ぐらんぷり 2013」

私とりかにゃんが予選で出場する日は




1月7日
なんばパークスにて行われます!
ぜひ、応援よろしくおねがいします(>.<)





であであ
またあしたーべーっだ!