NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg



おはよすわっしょい(*゜▽゜*)


さぁ!体はもぉ、お仕事モード!

皆も気合いはいってるかなぁぁぁあ!?


昨日のコメントで思ったけど…



神社ありすぎやぁぁぁぁあ((((;゜Д゜)))))))

ちなみに昨日里香が行こうとしてた神社は、


三宮にある、

生田神社!!



行ったことある(^人^)?


→→→→→きりとり→→→→→



今日は、生放送!


MBS「春一番!笑売繁盛」に
出演させて頂きます(*゜▽゜*)



わぁーい\(//∇//)\



皆さん、良かったら
家族や友達と、チェックして
頂けたら嬉しいですドキドキ


→→→→→きりとり→→→→→



さぁ、今日はゴロゴロ引いて、


握手会の準備と、
お泊りの用意を持ってきたぁ\(//∇//)\キラキラ



ホテル乾燥するから、加湿器
持って行きたいんやけど、
さすがにでかいから、



私はいつも、濡れマスク常備です!!!


皆さんの、旅のお供はなんですかドキドキ


→→→→→きりとり→→→→→


今日は、電車で大阪まで
来たんやけど、


各地の大雪の影響で、

電車にも遅れが出たりしてたよ(>_<)



里香のお家の近くは大丈夫なんやけど、
皆さんの住んでるところは、
大丈夫かな(´・_・`)?



寒いから、温かくして、
足もとも、滑りやすくなってるから


皆!気をつけて(>_<)



スキーとか、スノボとか、
スケートに行く人は、滑って大丈夫だよー\(//∇//)\笑



では!メイクしてきます(^人^)



ばーい( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ