NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2355.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪






さっき母と「かたじけない」の意味について話してたときに




父「ちょっとそこの落ちてる服かたじけない!!」




ゆ「………(・_・)」




母「…それ、片付けない!!やろ。」

※片付けない!!→徳島では「片付けなさい!!」と言う意味。





もう分かりにくすぎて一瞬時がとまったよ。




むしろタイムリープしそうになったよ。




さすが娘を二人もつ親父なだけある。




本物の親父ギャグでした。





そしてその分かりにくい親父ギャグに気付き瞬時につっこんだ母




さすが永遠の愛を神の前で誓っただけあります。




感動した。




さあ。ねますか、



では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps乾燥してるよ~(T_T)

ゆっぴ