NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130101_160950.jpg
 
 
 
 
ありぃさんとドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ゆうよー!ゆっちゃうよー!
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美はみんなの事が大好きドキドキ
 
 
 
 
ゆうみん』こと石田優美です。
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_01_01_003.gif
 
 
 
昨日初詣でにいったんだぁードキドキ
 
 
 
家族といとことね♪
 
 
 
楽しかったなぁー
 
 
 
 
おみくじも引いたんだラブラブ!
 
 
 
 
皆さんは初詣でに行きましたか?
 
 
おみくじも引くんだよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ed_04_01_121.gif
 
 
 
 
 
 
 
キラキラゆうみんキラキラ*おすすめ*
新コーナードキドキ
 
 
アイドルに夢中過ぎて彼氏ができない?!
 
うーん。その辺はお友達と考えてください。
ごめんなさい。
 
 
 
ゆうみんの事好きやし
もかちゃんの事も好きやし
どういう風に応援したらいいの?!
 
どっちも応援して頂けたら嬉しいけど
*ゆうみんの所に来てードキドキ*
 
 
 
ゆうみんと楽しくお話したい?!
 
*うん!しよう!!*ドキドキ
来てね待っているよ(o・ェ・)@ノ
 
 
 
数学と恋愛できない?!
 
うーん。同意見かな?
 
 
 
小顔になる方法?!
 
*固いコロコロをする*
 
*乳液で顎の回りをマッサージする*
 
 
 
早く着いちゃう?!
 
*本屋さんで暇潰しする*
 
*どっかのお店で暇潰しする*
 
 
 
ダイエットが長続きしない?!
 
*それは夜に何か食べてるからよ*
 
*朝ごはん食べてないからよ*
 
朝早起きして外で
*ウォーキングする!*
 
 
 
夜眠れない?!
 
*自分で頭の中で物語を作る*
 
*暖かくしてねる*
 
 
 
太りそう?!
 
*ダイエットして下さい!*
 
*腹筋する*
 
*ウォーキングする!*
 
 
 
足腰痛すぎる?!
 
*お風呂で暖まる*
 
*マッサージする*
 
 
 
 
 
 
ここまで!
 
 
 
ありがとうね♪
 
 
 
 
 
題名の所の絵文字変わりましたので
皆さん見つけてくださいね!
 
 
 
じゃあ明日も1日えい、えい、おぅ!(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_06_01_007.gif