そこのぉぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~~~(*´3`)♪
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_3692_20130103105525-1.jpg
 
 
昨日はね~
 
みなさんからのコメントみながら目音符音符
 
 
おばあちゃん家
 
あっという間に着いちゃったヽ(^0^)ノ
 
 
たぁぁくさんのコメント
 
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
みなさんのお正月の過ごし方雪
 
いろいろで
 
お仕事の方もいてはったぁぁ
 
みんながお休みの時なのに
 
スゴい(☆。☆) !!
 
 
 
夕夏はね~
 
おばあちゃんちで久しぶりの
 
親戚にもいっぱい会えて
 
美味しいものお腹いっぱい食べたよっ( ̄∇ ̄)ドキドキドキドキ
 
 
 
おばあちゃん家のお魚は新鮮でね
 
めっちゃめちゃおいしすぎたっ(≧Д≦)
 
 
 
夕夏が大好きないくらが
 
プチプチしてましたw(〃▽〃)
 
 
←また食べ物の話し…笑(≧∇≦*)
 
 
 
うーかまだ丸くなってないからね~~あせる(。・・。)笑
 
 
 
 
でねーーヽ(^0^)ノ
 
 
 
今日の帰り道は~~
 
雪がいいいっぱい降っててね~雪!!
 
 
 
めちゃめちゃ寒かったけど
 
エンドレスに落ちてくる雪が
 
きれいすぎて(*゜д゜*)キラキラ
 
 
 
テンションまーっくすヾ(≧∇≦)アップアップ
 
 
 
写メ会カメラしたよぉぉっ笑
 
ぱしゃぱしゃ( ̄∇ ̄)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1357222319047.jpg 
 
 
明日からは
 
夕夏も仕事だよ!!
 
頑張らないとっ(`・ω・´)音符
 
 
宿題もね…………(。・・。)泣
 
 
 
明日は
 
MBSさんの『春一番!笑売繁盛』の生放送に
 
出させていただくので音符
 
是非見てねっラブラブ!?
 
 
 
では、うーかでしたドキドキ
 
 
 
ps
 
今は大阪に帰ってるところっ音符
 
 
車の中でジブリの
 
DVD見てるなうー目アップ
 
 
何見てるかわかりますかぁ(*゜д゜*)??笑
 
 
 
ヒントは…魔法つかい!!( ´艸`)
 
あててみてねんドキドキ
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
~の音符
 
ばいびーばー(=^・w・^=)/ドキドキドキドキ